アウトランのバカヤロー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kankan @ tyo3.gate.nec.co.jp on 98/2/10 11:01:47

アウトラン(中古)買ってきたんだけど、動かないよー。
電源入れて ”Outrun Loading"のあと、セガロゴが出て止まってしまう。
CDよく見たけど、キズは全くなし。
買ったお店でチェックしてもらったら、ちゃんと動くんだもんなー!
そのときにチラッと見た感じじゃ、完全移植っぽいじゃないですか。
うをー!やりてー!
ホコリだらけの灰サターンで動いて、ウチの新しい白サターンでなぜ
動かないんだー!!
グランディアも街もサクラも大丈夫なのになぜアウトランだけが・・・
いったいどうすりゃいいんでしょうか?
しょうがないんで、CDプレイヤーで曲だけ聞いてます。