Re: センチに関するささいな質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 真尾 @ ykh14du03.kng.mesh.ad.jp on 98/2/10 21:29:27

In Reply to: センチに関するささいな質問

posted by だんきち @ sozaim630a.earth.tohoku.ac.jp on 98/2/10 09:40:44

> センチをやり終えてちょっと疑問に思ったことがあるんですが
>
> まず,ほのかだけが手紙2のイベントのグラフィックが2枚で手紙4の
> イベントグラフィックが4枚なのはなぜなのでしょうか

 スタッフの思い入れが強いか、ヒロイン的要素が一番強いからかな?
 個人的な意見ですが・・・・。
>
> もう一つ,ヒロイン達はなぜ主人公の住所を知っていたのか。
> 転校を繰り返してヒロイン達とは何年も連絡を取っていなかったはずですが

 その子一人ではなく他にも仲のいい友達も居るはず。そこから知り得たのでは
 ないかと思います。あと小説の再会も読んでみると良いかも。
>
> 誰か返事をくれませんか