Billちゃん,VisualBASIC for KATANA作ってくれへん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins23.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/10 17:08:26

Billちゃん,VisualBASIC for KATANA作ってくれへん?

俺,去年の今頃はBASIC Magazineの記事を見て,
"よっしゃ〜Saturn BASICでRacingGame創るで〜"って燃えとったんやけど・・・
(モチロン,予約受け付けが始まったらスグに予約したで)
残念やけど,も〜俺はSaturn BASICはあきらめた.

こ〜なったら,MSのBillちゃんにVisualBASIC for KATANAを作ってもらうしかないで!
ただしPC用のVBと同じぢゃ,あんまり意味あらへんから
3Dに特化した関数を持っていて,開発はカタナに接続したPCか,カタナ版のWinCE上
実際の動作環境は,カタナNativeな3D API!・・・っちゅ〜のはど〜や?
これやったらカンペキちゃう?

もしかしたら,簡単にSaturnをはるかに上回るPolygon数のGameがつくれるかも?
WinCE普及のきっかけになるかもしれへんことやし,ココは一発
ホンマ,Billちゃんにナントカして欲し〜で.

そ〜言えば,"DoGA"ってPowerVR対応やったな〜.
"DoGA for KATANA"もでるかも・・・・