「デビルサマナー」の川合千春さんて(駄文です)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 園っち @ cosmos178.cosmos.ne.jp on 98/2/10 17:03:51

私の住んでる地域では、「デビルサマナー」が放映されていない(しくしく)。

レイホゥ役は川合千春さんと聞いて、どんな女優さんかなあと想像していたら、
こないだ美容院の雑誌で偶然、彼女の写真を発見。

モデルさんだったんですね〜。知らなかった。
その雑誌の記事は「痩せて見える髪型」「太って見える髪型」っていう特集で、
川合さんはもとは長髪だったのね。それが、ばっさりショートカットになった
写真が載ってました。

その記事の為に切ったのか、レイホゥ役の為に切ったのかは分からないけど、
ショートカットが似合うひとですね。

プロフィールのとこに、「真・女神転生デビルサマナー」に主演中って書いて
あったけど、なるほどなるほど、レイホゥの雰囲気、写真で見る限りは出てる
感じ。

だけど、万一、ソウルハッカーズが実写化されるときは、ちょっとイメージが
違うかなって気も(私見ですけれどね)。
ゲーム中のレイホゥ自身、イメージが前作とちょっと変わったように思えるから。






  • - U−KI 98/2/10 20:14:30