むう、すまんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/10 16:46:09

In Reply to: あのぉ〜ちょっといい?

posted by ぶろんうぃん @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/10 15:09:50

> ま、確かにこの辺のソフト薦めるのもいいんだけどさ、
> もう少しちゃんと説明した方がいいんじゃないの?
> このBBSによくいる人とか、サターンに詳しい人なら「デスクリムゾン」にしろ
> 「カオスコントロール」にしろどんなゲームか分かっているけど、
> 真剣に楽しめるゲームを聞いている人に対してこのゲームを薦めるのは問題あるのでは?

おっしゃるとおりです、すいません。ちょっと悪乗りしてしまったです。
デスクリムゾンねたのカキコをした後の変なのりでレスをつけてしまいま
した。どうもすいませんでした。