Re: サカツク2、1のデータを残しておいて何かあったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAOW @ pcs04.hi-net.or.jp on 98/2/09 17:25:41

In Reply to: サカツク2、1のデータを残しておいて何かあったの?

posted by Magician @ on 98/2/09 13:48:42

>  いつだったか、雑誌の開発者インタビューで、1のデータを残しておくと何かいいことがある、と言っていたような気がするのですが、結局どうなったんでしょうね。

そうなの?
やってみよ・・・

>  それとは別に視聴率30%越えない!!!
>  人気は30年前からMAXだし、大都会なのにーーー!! アジアテレビから卒業できないよ。(ところで、この程度でネタバレなんて騒ぎませんよね?)

海外と戦えば、視聴率アップっす。
ちなみに、16年目の視聴率の最高は、69.4%で、
平均は、43.8%でした。
バグかしら?