セガさん頼むから・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp1.big-c.or.jp on 98/2/09 17:13:15

In Reply to: 意味なく熱い!

posted by タイトー3匹 @ pppf42d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 17:03:31


> 光吉氏!!バーニングレンジャー主題歌とか聞くと、昔のアニメ主題歌とか
> 思い出すねえ・・・・・・こーゆーのも好きですよ。
>
> ああ、なにを話題にしたいかってゆーと、あの歌をCMあたりで前面に
> 押し出すのはどうでしょうかってこと。サクラだって(別に私好きだとか
> そーゆーのとは違うが)あの覚えやすい単純な歌で叩き込まれたんだから
> バーニングレンジャーだって使わない手は無いのでは?
>
> 戦隊物(違うか・・・でも印象としては)はその売り方のオキテを守ったほう
> が売れないかなって・・・・・・・
言えてる!

サクラのCMは唄が印象のこってますねぇやっぱり。
ウイルスも唄の印象がつよいですね。
せがた三四郎はもうそろそろ引退(笑)していただかないと・・・・
せがた三四郎のCMは3シロディスクはわかったが、
他のCM(「AZEL」とか「ウインターヒート」など)はいまいち「ゲーム」じゃなくて「せがた三四郎」のCMみたいだからなぁ〜

私も唄を全面に出すのは賛成です!!