ワールドワイドサッカー98に期待大!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mch @ 133.34.131.134 on 98/2/09 15:23:33

ものすごく久しぶりに書き込ませてもらいます。
ワールドワイドサッカー98めちゃくちゃ期待してます。
何といってもマルコン対応!芸術的かつスムーズなドリブルができそうで楽しみです。できるだけダイレクトプレーをやりやすくしてほしいですね。あと、ボタン入力の反応も早くしてほしい。
僕はVGOAL96とワールドワイドエディションを持っていますが、
今年はJリーグ版は出さないでしょうね、やっぱりワールドカップ
効果の方が期待できそうだからでしょうね。
でも今回のスペイン、イギリス、フランスのクラブチームが入ってるらしいですね。クラブの実名なんだろうか?それとも都市名だけなのだろうか。これでイタリアが入ってれば完璧なんだけど。
けど、さかつく2やウィンターヒート、グランディア、街なんかも欲しいんだよね。今試験中で買えないけど、終わったら何を買おうかまようなぁ。とくにさかつく2は知り合いに買った奴がいてむちゃくちゃ自慢されたけど、僕は未だにさかつく1の15年目だからなかなか2を買うふんぎりがつかない。
でもワールドワイドサッカー98は多分買うだろうな、あれ気軽にできるし対戦も結構熱いしね。このシリーズは家庭用では最高峰のサッカーゲームだと思う。今年はW杯の年だから、サッカーゲームがやりたくなる。さらに長野五輪を見てるとウィンターヒートも欲しくなる。あー経済的には悪循環だなぁ。