ボクも体験プレイしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01031.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/09 15:01:02

In Reply to: バーニングレンジャー、プレイしたけど・・・・・

posted by ZAKK @ 210.159.25.132 on 98/2/09 14:30:09

> バーニングレンジャー 体験CDとやらをプレイしました。
> どうやら僕はソニックチームを買いかぶりすぎてたみたいです。
> 楽しみにしている人には悪いんですが(僕もその一人だった)
> このゲーム、全然面白くないです。
> どういうふうにと聞かれると困るけど、とにかく面白くなかったです。

ボクの印象としては動きがわかりずらいね 走り出したら止まらない
 消火剤を撃たないと止まらなかった ナビゲータが何か言っても
 場所によっては???ってところもある 動きもなんかカクカクしていたと思う
 がこれはあくまで体験版って事と必要最小限の操作だけでやったので
 これがすべてだとは思っていません まあこのまま出されたら考えちゃうけどね
 特に走り出した後の止まり方がわからんのが困る どのボタンを押してもアカンかった
 あれじゃよけいなところにつっこんでしまってイライラがつのるよ たぶんね

 正直な感想でした