Re: レポート提出完了。今度は就職活動げふっ!(←吐血)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 98/2/11 00:28:43

In Reply to: レポート提出完了。今度は就職活動げふっ!(←吐血)

posted by 「誰があんたのハニーやっ!!」にハマり気味TAI @ 202.212.179.2 on 98/2/10 02:49:55


> プライズのフィギュアだけで十分っス。あ、でも第1弾は運良く
> まなまなだけ取れたけど、今度はどーだか心配…。

 そろそろリアルフィギュアが出てきてもいいのですが・・・まだスパロボが入ってる状態ですからね。

> 未だに一人もふったことない私。怖いし…。

 ファーストプレイがバットエンドだったのでセカンドでは6人もふって専念しました。現在は要領がわかったのでふらない程度のお付き合いでうまくやってます。
 15日の開始は12時です。いったい何サークル参加するのか知りませんが20あればいい方かも(^^; あの・・・私の年齢はTAIさんが思ってるよりかなり高いですよ、何しろ初代ガンダムを中学生で見てた世代ですから。
 先週も服装について書きましたが黒のジャケット・黒のシャツ・黒のパンツで登場するか、MA−1風の茶色の皮ジャンパーに黒パンツのどちらかです。時間は同じく12時から12時半までには着く予定。携帯あればいいんですが私は持ってないので・・・。当日まで何かありましたらメールください。
 では日曜に!