一つの時代が終わりを告げ、そして新しい時代が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/10 13:57:42

In Reply to: 配達来ない三通目・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka015.aimnet.or.jp on 98/2/10 00:18:37

取り合えず来週も頑張って下さい。
後番にも期待してます。

名古屋でイベントか・・・
うお〜、行きてぇ〜!
って言うか、うさぎ組のイベント行ってから
かなりイベントが面白いことに気がつきました。

この前金月さんのイベント行った時のことです。
次の日名古屋であるということは知ってたのですが、
さすがに金銭的理由で行くのを断念しました。
しかしやはり名古屋に行く人はいました。
その時これがファンかぁ・・・なんて思ったものです。

今回のうさぎ組も行けそうにないな。
ソフト買わなきゃならないし。
でも3月の川上とも子さんとこうろぎさんのイベントは
頑張って行ってみせるぜ!

センチに関係なくてスミマセン。
では。