個人的には,NiGHTSの方が難しい.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/10 11:03:58

In Reply to: ナイツより遙かに難しいからキツいやろなあ。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk043.highway.or.jp on 98/2/09 23:25:47

>そやなあ、サターンで3D空間を自在に動くゲームはやっぱキツいで。

そう? 初めから,SEGA SATURNの能力に合わせればそうでもないとおもうけど?

>無茶苦茶とっつきにくいわ。これは残念やけど、また売れへんやろなあ。

好きな方向にすすめるので,とてもやりやすかった.
迷子になっても,自由にあたりを見渡せるし,ナビあるし.
売れるかどうかは,個人の意見だけでは判断できないと思うけど?

>でもカタナになったらきっとええゲームが出るよーな気がするわ。

良いゲームって? 何?