Re:おっけーです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/10 10:16:17

In Reply to: 思い入れがあるならGo

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/2/09 22:08:07

> けっして名移植ではありませんが、まぁ雰囲気はそれなりに移植されているかと。
> メガドラ時代の移植レベルに近い物があるかなぁ。
> 音楽はCD-DAで入っているので、まぁ完全移植ですかね。
> 問題なのは、ボス前で読み込みが入ることと、ハイスコアがセーブされないこと、
> 横画面モードがいまいちなことなどですか。
> ゲーム自体の欠点はアーケード版からありましたからね。
>
> 私は50%OFFで買いましたが後悔はしていませんね。
> 元が結構好きでしたから。お手軽で。

了解です、ありがとうございました。
無くなる前に狩っておきます(笑)。