連続技が載っているHPなど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ turtle.pse.che.tohoku.ac.jp on 98/2/10 07:34:48

In Reply to: XMENvsSFの多段ヒットコンボ教えて!!

posted by mekemeke @ ppp8aec.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 01:08:01

こんにちは、nagaです。

> デカ物キャラ大好き人としてはザンギなどの
> エリアルはできるのですが・・・。
> ウルヴァリンやサイプロプスのメッチャいっぱい入るコンボをゲーセンで指くわえてみてた口なのでわかりません。
> だれかスゲーの教えて!!「こんなのもはいるよ。」
> というのもききたいなぁ。おねがい!!

残念ながら、サイクロップスはゲーセン版のように簡単にいろいろ入るという
わけにはいかなくなりました。それでも、たくさんのコンボがあるのがこの
ゲーム。ここに書ききれないので連続技紹介のあるページを書いておきます。

以前私はアーケード版 X-MEN vs SF のページを作っていたのですが、
http://www.proc.org.tohoku.ac.jp/~nagasima/
サターン版が発売した後に知り合いのヤンさんがサターン版対応の
連続技ページを作ってくれました。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yang13/
とりあえずここに行けばコンボはたくさんありますので、
参考にしてみてはいかがでしょうか?