Re: AZELで意見求む (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp24.himeji.sannet.ne.jp on 98/2/10 05:54:48

In Reply to: AZELで意見求む

posted by GAME @ pppac2c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 22:55:47

エンディングはあれでよかったと思います。
なんかAZELの前にやったグランディアのエンディングが出来すぎてたので、終わった
後があっさりしてたので好きです。

あとクレイメンと言う男が良く分かりませんでした。
この人結構キーマンだとおもうのですが、あんまり出てこん内に殺されてもたし・・・

フィールドデータとかプレイできるデータは4枚すべてのCDに入っている様なので
ムービーカード専用版が発売されれば2枚くらいに収まるとおもうのですが。
MC専用版なら30フレームでないとか、ステレオでないとか騒がなくて済みますし。