パワーメモリー目的で買ってもお得かも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 98/2/10 05:15:43

In Reply to: 安かったので、たまごっちパークを買ってみました。

posted by tky @ proxy12.plala.or.jp on 98/2/10 02:07:05


> 本家たまごっちの定価と同じ値段で売ってたので
> なんとなく買ってしまいました。
> でもたまごっちは一度もやったことがなかったので
> どう育てていいのかわからないんですよね。
> 適当に食べ物あげたり遊び相手になってやったり
> そんなんでいーんですかね?
> でも専用カートリッジがついててこのお値段とは。
> よほど売れなかったんだろうなぁ・・・。

本家の方は、家で封も切られていないまま埃をかぶってます。
本家の方は、さんざんやったのでもう飽きました。
その割には、天使っちとUSA版を持ってたりする。
多分、値崩れしそうなのでパワーメモリー並の価格になるかも?
それなら買ってもいいかも?