教えてください!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 98/2/10 03:28:39

In Reply to: 5分で馴染んだオレが異常なのか?(爆)

posted by ケレシス @ ppp431.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/10 00:22:57

お久しぶりです、隊長!
> しかも、マルコンじゃないのに(笑)。
>
> そりゃあ、サタマガなどで前もってシステムやクリスタルの役目などを頭に
> たたきこんだりはしたけど、土・日・月とやってきて要救助者の配置を覚えて
> リミット4%ノーミスAランクでクリア出来てしまうオレはやっぱり異常なのか?
>
僕は救助者7人しか分からないー。ロボットは壊して遊んでるんだけど・・・。
ちなみに、僕の結果は救助者7人(A)、クリスタル60位(D)、リミット
7%(S)でした。総合はCかDだったと思います。一応の普通のパッドですが。

初プレイは2回ほど火に突っ込んでコンテニューした後、時間切れでした。

> もっとも、今日は別の店でマルコンでやったけど。
> でもAランク自体は昨日ノーマルパッドで出せた。
>
> 体験版の8人の要救助者の配置、教えましょうか?(誰に?)

というわけで、教えてください。どれが見つかってないのか分からないので
一応全員を。

体験版で、何故かバルクの最終面を思い出したyoukiでした。