Re: 僕が買った理由 (ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.71 on 98/2/10 02:49:33

In Reply to: 僕がサターンを買った理由

posted by あたか @ 210.136.206.179 on 98/2/09 19:55:23


> 1.バーチャファイター3の移植が決定した。

でないかと^^;;

> 2.ダービースタリオンも移植が決定していた。

うーん(プレステならでてるけど)

> 3.中古のおかげでソフトが安く買えると思った。

かなしいっすね^^;;;

> 確か2年くらい前かな?だけど1と2はダメ。3も最近もめてるみたいだし。
> サターン買った直後に白サターンが発表されたのも辛かったなぁ。

ここからゴミ

 ちなみに私がプレステを買った理由

・鉄拳3が来月でること。
・バイオ2があること^0^
・スクウェアーがいること。
・デッドオアライブがサターンと比較にならないくらい綺麗になって
・3月11日にプレステにでること
・電車でGOがあること
・Gダラが4月に移植されること

もうサターンに未練はないっす^^;;;

では