Re: 面白いですよ(^o^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1du29.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/10 02:37:53

In Reply to: トゥームレイダースってどんなゲーム?

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/2/09 12:07:52

> サタコレで出るというので買おうと思うのですが、2月末までは欲しいソフト
> がたくさんあるので、資金繰りが大変(笑)です。
> (いろいろ考えたけど、「バーチャコップスペシャルパック」「EVE&DESIREパック」
> は後で買えなくなりそうなので、先にこれらを購入予定です)
>
> で、「トゥームレイダース」の面白い点、良い部分の話を聞かせてください。
> (バイオハザードみたいなソフトだと予想してるんですが))

上で皆さんもカキコしてますが、ゲーム内容は
「遺跡の中でお宝さがしゲーム」です。
バイオと違うのは、フルポリゴンで表現されている所でしょうか。
フルポリゴンで表現された遺跡の中がとても広大で、その広大な遺跡の中を
隅々まで移動可能です。これが実に楽しい。いやホントに。
アクションも、撃つ・走る・跳ぶ・泳ぐ・壁をぶら下り移動&登るなどなど
多彩です。
死に方もしかり。転落死・串刺し・圧死・焼死・溺死・銃殺死・・・・
しかもよく死にます(笑)
難易度は高めですが、決して理不尽ではないです。頑張れば必ず進めます(と思う)
なんかまとまりの無い文で申し訳ないです。でも面白いですよ。
「難しいアクションなんてヤダ」って無ければ買って損しないでしょう。
ちなみに私は、トゥーム2をプレイする為だけにPSを買ってしまいました。
(SSで出ないことを、ちょっと怨んでる)
私にとってはその位、面白いゲームです。ぜひお試しあれ。
んでわ〜(^_^)/