4メガでSNKやるとバグリが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd003.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 02:30:41

In Reply to: 誰か教えてー。

posted by アレックスキッド @ ppp14-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/2/10 01:37:37

そうです!!差す所はいっしょです。しかしものはまったく違います。
拡張RAMは記憶できません。わかりやすくゆうと、ソフトの処理を
補うRAMなのです。KOF96の様に何人もひとが出てきて最大
6人という大きなデータを円滑に処理するものです。
(あの遅さで円滑か?っという声もありますが・・・)
XMENvsSFなんかはとっても早いですよ!
所でどなたか4メガでSNK(従来の物を使うソフト)つかえましたか?
私はバグリました。いおりんがバグッたり・・・。
だれかやってみた?4メガもほうが早くなったとかないのかなぁ〜?