上の続き。(内容含む。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/09 13:04:43

In Reply to: ふう、やっと「街」クリア。感想は・・(内容含む。)

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/09 13:03:24

「とても面白い」まではいかなかったかな。普通に面白い、くらいのレベル。
それぞれについて言うと、こんな感じ。

馬&牛:読むのがつらかった。3日で終わって正解。
おたく刑事:設定はいいんだけど、中身がイマイチという感じ。
市川:かなり面白かった。でもラストが曖昧でスッキリしないのがイヤ。
七曜会:途中はキツかったけど、ラストはよかった。後味がいい。
デブ:上と同じ。最後がいいと全体の評価もよくなるね。
飛沢:この後、どうなるんでしょう、彼と彼女たち。それが気になる。
レジョン:「お約束」なラストがよい。期待通り面白かった。
青ムシ:お遊び的な文章だけど、実はとても重い。僕のお気に入り。