Re: だから買った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp609.sun-inet.or.jp on 98/2/10 01:40:00

In Reply to: AZELで意見求む

posted by GAME @ pppac2c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 22:55:47

平均クリア時間が短いから買った。
だって、シャイニング・フォース3 も グランディアも 街 も
みーーーんな 長いんだもん。 グランディアなんか1年かかりそうです。
いろいろ買った俺も 悪いんだけど。(^^;
RPGって好きだけど苦手なので 短い時間で名作と言えるRPGって好きです。
そういうRPGって少ないから、、、。
最近のRPGって 何か勘違いしてるよね。
長く遊ぶ=長いストーリーじゃないんだから。
FFもグランディアも いいRPGだけど
こういうアゼルみたいな名作もあっていいと思う。
イースやレイアース(SS版)もそうだよね。
ちなみに俺もパンツァーシリーズは好きだ。 次はSTGに 戻してほしいなぁ、、、。