Re:上バラしすぎ。こちらを見てください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a033144.ap.plala.or.jp on 98/2/10 01:34:48

In Reply to: Re: YU−NOで質問!(ネタバレあり)

posted by はにわ @ a033144.ap.plala.or.jp on 98/2/10 00:44:40

> > まだ達成度42%くらいです。
> > 最近あんまり出来なくて(^-^; やりたいんだけどね。
> >
> > それで質問なんですが、三角山で穴が見つかりますよね。
> > その時に一条先生か結城か選べますけど、何か意味があるんですか??
>
> エンディングが変わります。一応。(笑

あと、宝玉は結城といっしょでないと取れません。
>
> > オレは結城にしましたけど、カギ(?)が無いから進めてません(^-^;
>
> カギっていうのは、一番最後の所ですか?
> 澪といっしょに脱出一歩手前の? メダルみたいなの?
> そこのカギでしたら別シナリオです。
>
> > 宝玉セーブしときましたけど・・。
> > まだED1つしか見てないからいけないのかな?
> > どこでカギが手に入るんだろう・・。
>
> 一応ネタバレなので・・・下に
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> カギというのがメダルのことでしたら、美月シナリオの井戸の中にあります。
取り方まで知りたかったら上を