Re: YU−NOで質問!(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nop @ p3ngym323.highway.ne.jp on 98/2/10 00:49:23

In Reply to: YU−NOで質問!(ネタバレあり)

posted by ミカエル @ pppa252.kyoto-inet.or.jp on 98/2/10 00:35:48

> それで質問なんですが、三角山で穴が見つかりますよね。
> その時に一条先生か結城か選べますけど、何か意味があるんですか??

三角山を脱出する時に、あるアイテムが手に入ります。
このアイテムを使うと、一条先生の時に分岐が発生します。
だから、1回目の時はどちらを選んでも大した違いはないです。

> オレは結城にしましたけど、カギ(?)が無いから進めてません(^-^;
> 宝玉セーブしときましたけど・・。
> まだED1つしか見てないからいけないのかな?
> どこでカギが手に入るんだろう・・。

カギは扉のすぐそばにあります。
悪魔の顔と王冠のレリーフに使います。