お答えします。(ネタばれ有り注意!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042083.ap.plala.or.jp on 98/2/10 00:48:03

In Reply to: YU−NOで質問!(ネタバレあり)

posted by ミカエル @ pppa252.kyoto-inet.or.jp on 98/2/10 00:35:48

> それで質問なんですが、三角山で穴が見つかりますよね。
> その時に一条先生か結城か選べますけど、何か意味があるんですか??
> オレは結城にしましたけど、カギ(?)が無いから進めてません(^-^;

結城と美月さんで進むルートが違います。
このルートは澪ルートです、美月さんと進むと澪のEDに
続きます。
洞窟の中ではカギは必要ないんですけど・・・?
どこで、どんな状況で詰まりました?

> 宝玉セーブしときましたけど・・。
> まだED1つしか見てないからいけないのかな?
> どこでカギが手に入るんだろう・・。

鍵は2個出て来るんですけど、洞窟の中では使わないッス。
洞窟の中に落ちている黒&白メダルで先に進めますよ。
詳しく知りたければ、洞窟の進み方教えます。