車種が少ないのがちょっと…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01042.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/10 00:47:51

In Reply to: 頭文字D 大丈夫かな〜

posted by ステルスおやじ @ pppef97.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 23:18:46

> 確か「ゲンキ」って会社が作っているんですよね。

そうです。

> で、今「首都高バトル97」をプレイしているんだけど。
> う〜ん。ちょっとは進歩してくれるんだろうなぁ。頼むよぉ。

多分、大差はないかと。(爆)
私も「首都高バトル」を持ってますが、一般車が邪魔でイライラします。

> 「首都高バトル97」がつまらない? っていうとそんな事は
> ないんですねえ。なんか安っぽい日活シリーズみたいで(苦笑)
> 土屋圭一が出て来るんだけど、セリフがぎこちなくて、視線も
> 泳いでいるし(苦笑)。

これ笑えるんですよね(笑)。
メカニックの坂東が、照れながらワンポイントアドバイスしてるのが。
めちゃくちゃ棒読みだし。

> 新品1700円でゲットしました。後悔なし!

買った値段で争ってもしょうがないですが、私は \980(新品)でした。
でも\1,700なら、充分もとを取れるゲームだと思います。
私の友人は、PS版を定価で買って満足してましたから。(^^)

SS版「頭文字D」ですが、ちょっと車種が少ないですよね。
せめて、エボIVとか180とか
ベンツ(^^;)とか出して欲しかった。