Re: どなたか!この悪魔の作り方を教えてください!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ 202.228.92.173 on 98/2/10 00:40:06

In Reply to: どなたか!この悪魔の作り方を教えてください!!

posted by とーれす @ atug3du20.kng.mesh.ad.jp on 98/2/09 21:01:48

> ソウルの話しです。
>
> で、テトラカーンとマカラカーンを使える破壊神カルティケーヤの作り方を教えてくれませんか!!これを作ろうと思って早2日目、どうしてもマカラカーンを継承してくれないんです。
>
> 自力で作りたかったけどもう無理です。どなたか教えてください。このままではやる気が失せてしまいます。

答えにはなっておりませんが、参考に。
確か威霊のほにゃららさんがネイティブで両方もってまして
それを含んだ合体だと合体後に優先的に継承されるようです。
本とか持ってないんで詳しいことは知りません。