楽しんでますよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/2/10 00:15:01

In Reply to: AZELで意見求む

posted by GAME @ pppac2c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 22:55:47

もとよりファミ通の評価など気にしない私としては殿堂入り
しようがしまいが知ったこっちゃない。

セガから貰った体験版をプレイして直感的に「これだ!」と
思って購入し、実際プレイしてみて実に充実した時間を過ご
せたから時間の短さ(とは言えあくまでも他のゲームと比較
した相対的なものでしかないけど)なんてどうでもいい事で
しかないと思っている。
(それでも寄り道してて30時間以上は掛かったけど)

それに完成されたストーリーよりは、完成された世界観を与
えて後はプレイヤーの想像にに委ねるタイプのゲームの方が
私は性に合っているので、プレイ中常に作品世界の中に浸っ
ていられた稀なゲームでもあったし。(少なくとも私にとっては)

多分に(長編の)映画的であり小説的でもあるこの作品に、
問題点も色々あるけどそれも個性と言っても良いものだし、
現時点で充分過ぎる程の感動は与えてくれている。