面白そうですね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p01-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/10 00:07:04

In Reply to: 4人対戦鬼ごっこモードなどは・・・

posted by ナギラ @ ppp-ko008.fsinet.or.jp on 98/2/09 23:51:35


> 絶対に燃えますね!!
> (というか、大混乱しそうだ・・・)
 
 3Dマップを自由に逃げ回ったり、追いかけ回ったり、
 とても面白そうですね。でもそれじゃエミーだときつそう。
 ちょっと遅いからね(^^; 

> プロジェクトソニックはセガ全体で盛り上げる、というならAMもがんばって作って頂きたいですね。
> ソニックザファイターズもいい出来でしたが☆

 ソニックザファイターズの移植はどうなんでしょう。バーチャ3よりも
 出る確率低いように感じるのですが。これも次世代機に行ってしまう
 のかな。とりあえず今はSEGAを信じて待つしかないかな。

 それと関係ないけどテイルズって男の子だったのね。今まで全然知らなかった。
 もう、ソニックファン失格だぁぁ(^^;