Re: 街 4日目教えてください。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Xavier @ ins29.ibaraki.dti.ne.jp on 98/2/09 22:41:34

In Reply to: 街 4日目教えてください。(ネタバレ)

posted by ケイ @ a021195.ap.plala.or.jp on 98/2/09 21:27:36

> 街の4日目の細井と、飛沢のシナリオがつまってしまいました。
> 細井はPM3:40のつづくから進めません。篠田のPM4:10のワニのとこからもまだZAPできないし、どこからZAPするのでしょうか?
> 飛沢もPM4:20のつづくにはどこからZAPするのでしょうか?
> 単なる見落としかな?早く進みたいです。
> よろしくお願いします。

細井の続きは、飛沢の3:00ぐらいからZAPできるはずです。
飛沢の続きは、確か細井のストーリーからZAPできたと思います。
私は今、5日目ですが、篠田のワニというのは知りません。そんな話があったとは・・・

それでは。