確かに違いますよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/2/09 21:51:33

In Reply to: そうだったんですか!

posted by 年貢 @ pppb829.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 21:26:43

> > まったくなのねぇ。ゲーセンと違うような気がする。
> > ちなみにCDを聴いたときに既にゲーセンとは違っていたのねぇ。
> > いつもヘッドホンで聴いていたから間違いないと思うけど。
> > ゲーセンとCDって違うよね、なんかCDはアレンジされてる。
> サントラがオリジナルだと信じてました。
> そっかー・・・ズンタタ、あまり信用できなくなってきたなぁ。

音色がかなり違いましたよね。
初プレイ時に1面の出だし部分を聴いて、
「違〜う!」と叫んでしまいました(笑)。

あれって、なんでサントラの曲をまんま使ったんでしょうかね。
基板サウンドを収録してほしかったなぁ。