ええっ、それはすごい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ 130.34.201.107 on 98/2/09 21:30:15

In Reply to: デッド オア アライブ++(プラスプラス)って

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/09 20:34:42

> ST-Vだったんスね。
> 今、ベーマガ(マイコンベーシックマガジン)読んでて初めて知りました。
> (ちなみに、「DOA++」ってのはアーケードゲームです。)
>
> 「デッド オア アライブ++」...
> 「サターン版をもとに一部修正を加えて、ゲーセンに再登場」って認識だったんで、
> 通常のアーケード版(MODEL2基板使用)に手を加えた、いわゆる[VF2→VF2.1]
> みたいなモノかと思ってたんで、ちょっと驚きました。

なんと、サターン版DOAのちょっと修正版というのがアーケードデビューするんですね!!
すごくいい出来だったけど、さすがにCPU戦は飽きてしまったので、
これはうれしいです。
レイファンの3段がアーケードで出せるようになるとは。
これは、早速練習し直さなきゃ(^^)

> アーケードゲームのBBSに書き込むべき話題かもしれないッスけど、
> 「祝・サターン版から逆移植」ってことで、サターンBBSの方に書込んでみました。

元はサターン版だし、こっちでも良いんじゃないかな?

修正っていいますけど、技の修正多いんでしょうか?
コスチュームもいろいろあるとうれしいなあ。

とりあえず、レイファンとゲンフー使いのおいらでした。

余談ですが、FV2に備えて、サターン版で勘を取り戻すべく練習中です。
やっぱり、ファイティングバイパーズは面白いですよ。