ぜひ、買ってください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天禁 @ yokohama2-23.msn.or.jp on 98/2/09 21:30:13

In Reply to: トゥームレイダースってどんなゲーム?

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/2/09 12:07:52

トゥームレイダースおもしろいですよー。
是非やってください。
残念ながら、2はPSからの発売ですが、こちらをやってからでないと
2をやるのは、無理と言っても過言ではないと思います。
こちらは、セーブする場所が決まっていて、直前で死んだりすると、
とても悔しい思いがします。でも、こちらの方が、進む道がはっきりとしているのでやりやすいです。是非やってください。
EVEも是非かってください。
おもしろいですよ。でも、なかなか話が進まずいらいらすることも
多々あります。短気な人にはむかないかもしれません。