Re: サタ−ンソフトって秋葉原だとどのくらいなのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-03p49.ppp.odn.ad.jp on 98/2/09 20:38:08

In Reply to: サタ−ンソフトって秋葉原だとどのくらいなのかな?

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/09 18:59:26

普通だと思いますよ、発売後しばらくは1割引ぐらいで。
売れると思ったのに売れなかった(らしい)、「グランディア」みたいなのは年末には5900円代だったような。さかつく2とか売れてるのは、未だに1割引ぐらいかな。
あと、EVEとかエルフなどの固定ファンがついているのはずっと高いと思う。
七つ風とリアルサウンドはメッセサンオーで1980円だったような。
それで、2週間前の日曜日、七つ風がバカ売れしてた。
お店の人が、「何でこんなに減ってんだ」って言ってたから。

以上の内容は「たぶん」なので。何しろ、欲しいソフトは発売日に定価ででも買う男なもので。特に買わないものの値段は見ないし。

アキハバラから歩いて10分の浅草橋に住む男、げきがていだいすけでした。