オリジナルゲームに関しては満足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-36.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/09 08:05:41

In Reply to: Re: BR・・・サタマガ2/6増刊号のソノCD

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/2/09 07:31:36

 こんにちは
 BRはオープニングムービーしか見てませんが、凄く良いデキみたいで
 期待してます。もちろん発売日に買う予定。
 この様なソフトがもっと早い段階で発売されていればサターンの状況も
 次世代機の発表時期も変わったかもしれませんね。

> それにしてもサターンの性能は凄いですよね。本体だけでここまで出来るなんて!
> なんか次世代機は当分いらないって感じです。

 私もオリジナルゲームに関してはサターンで十分満足してます。
 が、アーケードの移植作だと、ちょっと不満かなぁ(^^;)。
 それとサードパーティーが出した良いソフトが余り売れてない状況にも
 不満ですね。けど次世代機でこれらが解決するとは思ってませんが・・・