Re: セガさ〜んVF3は次世代機でおねがいします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョー @ ptpf16.yawara.iinet.ne.jp on 98/2/08 20:14:10

In Reply to: セガさ〜んVF3は次世代機でおねがいします。

posted by mekemeke @ ppp8acd.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 18:12:24


> みんなも言ってるけど、SSじゃむりでしょ。
> ってゆうか、SSじゃださないでよ!出さない代わりに
> 次世代機の開発に力注いでほしいなぁ。SSでだして
> 寒いのはかなりやめてほしいです。
> じっくりことこと煮込んでからめっちゃHOTな奴を
でも鈴木裕さんは確かに前にVF3のSS移植のめどがたったといってたんです。
これだけ期待させたんだから言った以上は寒くてもだすのが筋ってもんでしょ。
個人的にはSS版をだしてから次世代機で完全移植版をだしてほしいですね。