Re: サターンでバーチャ3が移植できるか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp16.parabox.or.jp on 98/2/08 17:23:27

In Reply to: サターンでバーチャ3が移植できるか?

posted by サターンファン @ tokyo13-39.msn.or.jp on 98/2/08 17:11:17


> 皆さん、現在のサターンスペックでバーチャ3が移植できると思いますか?
> 僕は相当無理しないとあのシステムを再現するのは難しいと思うのですが。
> グラフィック面は無理だとしてもゲームの操作性や表現力、音楽等は忠実に再現してほしいと思います。
> 60フレームの表現はバーチャ2でも実現済みなのでそんなに問題ないと思いますが、キャラクターの表現力はバーチャ2以降の作品はグローテクスチャー等を多く用いてなんだかちゃっちい物に仕上がってしまい、ファイターズメガミックス等は
> 全キャラとうして見ても物足りない物を感じた人も少なくはないと思います。

見た目(グラフィック)以外は出来るんじゃないですか?
せめてPS並の3D性能が有れば…。
まあこれは言ってはいけないことなんでしょうが。
私は中身(操作性等)さえしっかりと違和感無く移植
されていれば満足ですが。