Re: 言いたい事は…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp21.parabox.or.jp on 98/2/08 16:06:53

In Reply to: 「なんでもできる」は「なんにもできない」?

posted by 社怪人 @ hkt207.osk.3web.ne.jp on 98/2/08 11:25:21


>  しかも、その為にポリゴンがやや弱くなってしまったとかいう話も聞いた覚えが
> あるし…

結局言いたいのは、この一言なんですよね?
私の勘違いだったらごめんなさい。
やはりサタ−ンのメインはなんと言ってもゲ−ム
ですからね。
いくら2Dが強くても3Dが弱くては、肝心のゲ−ム
部分がいまいちと言われてもしょうがないと思います。
その弱さが原因で、他機種に行ったメ−カやゲ−ムも
有るはずです。
あれこれゲ−ム以外の部分に力を入れるのも
良いですが、もっと3D性能に力を入れて欲しかったです。
肝心なゲ−ム部分なんですから。