Re: EVE2って、やっぱり・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIND @ cs11926.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/09 08:20:35

In Reply to: 剣乃ゆきひろ氏の作品って他にあるんでしょうか

posted by THANATOS @ cs11l24.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/09 00:16:55

> ちなみにEVEの続編は当然氏が手がけてますよね(そうでなければ困る・・・)

EVE2に携わるために、エルフを正式に退社したという
話は聞いたことあります。本当かどうか知りません(笑)

>でもYU-NOのテキスト読んでると、エルフの他の作品もそうなのかなと思います

うーん、そうかなあ。剣乃さんのテキストは、妙に学があるというか、
哲学的な思想(なにそれ(笑))を感じます。
蛭田さんは何かノリで書いてるって感じで(笑)