Re: テクノモーター!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppbb10.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 06:46:13

In Reply to: 音楽系

posted by たね @ ppp0a17.tama.or.jp on 98/2/08 23:59:26

> テクノモーター制作チームのたねです。
> サターンで音楽系のゲームやる人って、やっぱりかなりの少数派に
> なっちゃうのでしょうかね〜?
> あと、ゲーム性って無いとツラいのでしょうか?
> ぶっちゃけた話....わたくしは結構楽しんでプレイしてますが...いかが?か?

「DJ Wars」は、難がある操作性と音楽性の違いから見送ったわたしです。
が、テクノモーターはいい!これはイケますよ!(^^)

しかし、わたしはPSの「D」も「G」も(どちらもSweepStarionシリーズ)持ってるので、
ちょっと比べてしまうかもしれません・・・・・。(^^;


がんばってください!