タイトー3匹さんへ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins4.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/09 03:51:32

レス遅れて申し訳ないっす(^^;見逃してました・・・

>パラソルスター良いですねえ。あれ、なんでアーケードで出なかったんで
>しょうね。今からでもリメイクしてF3で(サターン移植ももちろん)
>出さないですかねえ。

う〜ん・・難易度に問題があったのかなぁ?
メチャクチャ簡単だし、すぐエクステンドした記憶があります。
(って事はこの辺調整したらいいのかもしれないですね・・)

#タイトルにもしっかり「StoryOfBubbleBobble3」
#と書いてあったのに、その後のAC版「バブルシンフォニー」だったか
#「バブルメモリーズ」だったかにも同じく書いてあったのにはガッカリ
#したなぁ・・・

と、言う訳で3匹さんと同じくパラソルスターサターン移植希望です!!
ただ・・

>MTJ万歳!!

ごめんなさい、これだけは賛同できないです・・^^;