自分の目と耳で...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 842.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/09 02:21:49

In Reply to: デス様 ご開封

posted by 光晶紙 @ iss-1.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/09 02:09:38


ども、閣下デス。
(書き込むの久しぶりや〜)
「封印の開放」おめでとうございます。

> 昨年末に手に入れていたデス様を、ついに開封しました。
> 言いたいことは山ほどありますが、あえて未プレイの方のために一言だけ言います。
>
> 「百聞は一見にしかず」(笑)

まさに、その通りデスね。
目の前に起きた現実には、どんな言葉にも代えがたいものがあります(笑)。


> ps.本日、秋葉原の古川電気で囚われのデス様(新品)を発見しました。
>   身代金は¥480デス。

おぉおおおおぉおおおおおっ!!!!


それは早く救出せねばぁ!!!
持ってない人は秋葉原へGOぉぉっ!!!

以前から書いている、デス様欲しさに狂い死にそうな友達に
密告しておきますね。

PCの調子が激悪の閣下でした〜ではぁ〜。