一名様、ごあんな〜い(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp108.mobara.ne.jp on 98/2/09 02:06:00

In Reply to: ”バルクスラッシュ”1980円でGET!!

posted by 74式 @ cse3-19.kofu.mbn.or.jp on 98/2/09 01:33:30

> おっ!
ぬっ!
> これ、けっこー面白いじゃん!!
うんうん。
> シューティングとしても、まあ良くできているし、ナビシステムも面白い。
> ハドソンらしく、ちょっとボンバーマンみたいなとこあるし・・・
そーそー。
> 知らない人のために説明すると
>   飛行機に変形するロボットに乗り敵を倒しつつ、
>  ナビゲーションのために一緒に乗っている女の子たちと仲良くなるという
>        ”恋愛育成3Dシューティングゲーム”です。(笑)
それだけじゃなく、ナビに頼らずクリアして、「漢」の称号を得るという側面もあります(爆)。
> シューティング好きの人、ボンバーマン好きの人、
> バニレンが待てない人(笑)、声優好きの人、・・・など、
> やってない人にお勧めです。
なんかいいですよね、こういう風に口コミで広がってくのって。
バイオみたいに徐々に売れて、続編でダブルミリオン達成!・・・ってな事になるように我々バルク販促隊が地道に活動しているわけですね。ふぅ。
とにかく全キャラクリア、漢の称号目指して頑張って下さい。
                      そろそろ眠い白騎士でした