「プレステソフトは中古で買う運動」に変更?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins25.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/09 01:51:48

In Reply to: だめぢゃよだめぢゃよ(笑)。

posted by ぶるるんさん @ cse6-8.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/09 01:45:12

> ええと、それはビジネスソフトも?(って違うだろ>わし)
>
> サターンの場合中古で買うことがサターンの死期を
> 早めることになりかねないんですけど……。

なので、サターンは新品を買いたいという気持ちも強いです。

> > > まぁ、それが最も効果的な方法だと信じるなら頑張って欲しいですね。
> > 多くの方に参加表明してもらうことに意義があります。
>
> とりあえず、頑張ってください!

は〜い(^^)

> さて、本題(大爆笑)。
>
> > > ところで、ドメイン凄いっすね(大爆笑)。
> > いや〜ん(^^;;
>
> いやぁ、こんなドメイン、取る人間がいるとは思いませんでした。
> 偉いですね(笑)。もちろん、ホームページの内容にも感動しました。
> 名は体を表していて、感涙の嵐でした(大爆笑)。

あ、URL書いてないのに(^^;;;
最近、更新してないから更新しないと(^^;

> > > ところで、センチは中古で買ったんですか?(汗)
> > <font size=1>新品で買いました(^^;;;;;</font>
>
> だめぢゃん、ちゃんと初志貫徹しないと。
> インターチャネルはゲームショウに出てるからCESA会員かもしれないのに。
> ちゃんと中古で買わねば!(笑)
> 今持ってるものを即座に売ってきて、<B>別の店で中古を買うべし!</b>
> そこまでやらねば、誰もついてきてくれないぞ!(とか言ってみる)
>
> (「しれないのに」と書いたのはCESAの会員名簿がないからです(笑)。)

東京ゲームショーに出展してるメーカーはみんな加盟してると思います。
ということで、有言不実行です(^^;<おいら

じゃあ、「プレステソフトは中古で買う運動」にしますか?(爆)