ここでの話題ではないですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p84.sun-net.or.jp on 98/2/09 01:43:44

In Reply to: 天外魔境について教えてください。

posted by カブキ @ prx0.twin.ne.jp on 98/2/09 01:30:48

でもレスつけよっと。

> サターンの話じゃなくて申し訳ないんですけど、PC−FXで
> 発売予定だった「天外魔境3 ”NAMIDA”」は、いったいどう
> なったんですか?開発が発表されてから、ずいぶん時間が
> 経ったのに.........
> 誰か、天外魔境3がどうなったのか教えてください。どーしても
> 気になるんです。

先日ハドソンのHPに「近日発売予定」として掲載されました。
機種は今まで通りFX。
なにかしら動きがあったと思われます。
私の行ってる天外ページでもその話題で持ちきり!
・・・って程でもないか(^^;

ともあれ、続報がいずれ飛び込んでくるのではないでしょうか。