Re: リアルサウンド2期待!(っていう感想のみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひろ @ ppp41.fin.ne.jp on 98/2/09 01:05:28

In Reply to: リアルサウンド2期待!(っていう感想のみ)

posted by efs @ cse-33.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/08 23:55:54

> リアルサウンド2に超期待です。
> 前作はあんまりふるえませんでしたが、
> 今回は怖いヤツらしいので、
> 前作で「恋愛?別にいいや」って
> 思った人にもうけるかも!?
>
> それに、ジョイポリスとかにある、
> 「マーダーズ・ロッジ」(確かこんな名前)
> を体験したことある人なら欲しくなるでしょうね。
新宿ジョイポリスにあった椅子に座って耳にヘッドホンつける
やつのことでしょうか?名前私もおぼえてないのですが
確かにあれは耳元でささやかれたり状況に応じて椅子(?)がゆれたりと
なかなか恐かったですね
サターンの3D音響を使って凄い恐怖を与えて欲しいものです
振動コントローラーがあればより驚かすことができそうですが・・・
いきなりぶるっとふるえたりして
マルコンの拡張機能でだしてくれないかなー

1の風のリグレットがすばらしかったので2の霧のオルゴールも期待大です