Re: 剣乃ゆきひろ氏の作品^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.70 on 98/2/09 00:48:37

In Reply to: 剣乃ゆきひろ氏の作品って他にあるんでしょうか

posted by THANATOS @ cs11l24.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/09 00:16:55


> 私が知っているのは、YU-NO,EVE,DESIREぐらいなんですが。でもYU-NOのテキスト読んでると、エルフの他の作品もそうなのかなと思います(DE-JAとか、なつかしい・・・)

 DE-JAは蛭田さんの作品ですね。
ちなみに剣之さんの作品は蛭田さんを目標にしていたこともあって似ているみたいです。
 ちなみにそれ以外の剣之さんの作品としては禁断の血族と
Xenonがあります。(それ以外にもあると思いますが昔のCSのソフトはほとんどそうですね^0^)

>
> 他に彼の作品をご存じの方教えてください。
> ちなみにEVEの続編は当然氏が手がけてますよね(そうでなければ困る・・・)

 剣之さんはエルフでソフト制作をされているので続編をつくる可能性は残念ながらゼロです。
 ただ、CS自身相当の力作にしようと思っていますので恐らく期待にそうものにはなると思います。