実写だから・・・、という意見を見るとめちゃ悲しい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ ikeda1-148.teleway.ne.jp on 98/2/09 00:11:30

In Reply to: SSでのおすすめゲームは?

posted by 天禁 @ yokohama6-03.msn.or.jp on 98/2/08 15:54:37

> 最近、そそるものがなくって、SSのソフト全然買ってません。
> なにがおすすめですか?
> 個人的には、「街」は、実写なのがネックで買う気になれません。
> トゥームレイダー2も、なぜか、PSで発売・・・・。(買いましたけど)
> EVE、デザイア、YU−NOなど、アドベンチャーものが好きです。
> ギャルゲーでなくてもいいんです・・・・。
> 教えてください!

面白いものは、実写であろうとなかろうと面白いもの。
実写がダメなら映画はすべてダメということになるしね。(極論だから突っ込みはなし)

実写ゲームでも、作るところが作れば面白いゲームもできるという見本ですよ、街は。