トレジャー,アーケード進出なんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/09 00:05:02

In Reply to: トレジャーのアーケード第一発は、なんですかね

posted by かぽ2 @ on 98/2/08 22:29:52



> そのうち、いつか、ASを出して欲しい。
>
> そして、ゲーメストで徹底攻略だっ!!

この文面からして、アーケード進出は事実のように受け取れますね。事実ならとても嬉しいです。

ところで、ASとはエイリアンソルジャーの事でしょうか。あれもハードで面白いゲームでしたが、個人的にはボス戦では空中ダッシュ使用で画面反対側に逃げるというパターンが多かったのが、ゲーム的に少し不満でしたが、それでも好きなゲームでした。どっちにしてもスーパーハードがあったので骨が有って良かったです。

僕としては第一弾のガンスターヒーローズが一番好きなので、出てくれたら嬉しいですね。出来れば投げがレーザーみたく敵を貫通してくれさえすれば、言うこと無いんですけれど・・・あくまで個人的な意見ですが。

とはいえ、続編や移植は絶対しないのがポリシーだと聞き及んでいますので、その方針が変わらないとASやGHがアーケードででる事もないでしょうけれど・・・

取りあえず、この後トレジャーのページに行ってみます。