そんなあなたに質問!!(すみません!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du09.kng.mesh.ad.jp on 98/2/08 23:33:24

In Reply to: ドラゴン・ブック3はどこで入手できるの?

posted by かっしー @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/08 23:23:56

「1」はどこにあるんですか?(^^;;

私「2」しか持ってなくて、単行本を途中の巻から読んでるような状態なんですよ。
1の在処教えてくれませんか?お願いします。m(_ _)m

> これ、切実にお願いします。
> ドラゴン・ブック3の入手方法教えてください。
> これを読まないとツヴァイファンとしては恥辱の限りと思ってますので。(死)
> 1・2と読んで、ランディ(ツヴァイの主人公)は私の思ってたとおりの男の子で、もう嬉しいったらないです!3をどうにか見つけないことには気が狂う・・・
> で、ご存じの方、よろしくお願いします!!

ご存じの方、私からもお願いします。